引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART72@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1326196240/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1326196240/
12: 可愛い奥様 2012/01/11(水) 07:50:27.84 ID:EH6Z5dLsO
前スレの老猫様に寒さ対策したい
どこかでマカロン型のお家が話題になってた
冬には暖かさが保てる感じがしました
なによりご主人様がサンドされた様子が萌えた
どこかでマカロン型のお家が話題になってた
冬には暖かさが保てる感じがしました
なによりご主人様がサンドされた様子が萌えた
15: 可愛い奥様 2012/01/11(水) 09:26:50.97 ID:iQMRVeZK0
>>12
ちょっと床から高くなったヤツかな?
うちはまだ老猫ではないんだけど、下僕が日中仕事に行ってる
ことが多いものだからどうしているのかが気になる・・・
どうも布団に潜っている気配はない。こたつもホカペもあるけど
電源切ってるし、寒い思いさせてるのかなと思うとついつい
帰宅の足が誰よりも速くなるorz
ちょっと床から高くなったヤツかな?
うちはまだ老猫ではないんだけど、下僕が日中仕事に行ってる
ことが多いものだからどうしているのかが気になる・・・
どうも布団に潜っている気配はない。こたつもホカペもあるけど
電源切ってるし、寒い思いさせてるのかなと思うとついつい
帰宅の足が誰よりも速くなるorz
21: 可愛い奥様 2012/01/11(水) 12:41:40.63 ID:nDSOKUe90
>>15
毛皮着てるんだからスイッチの切れたコタツで十分だよ
クッションか何かで軽く布団上げて出入り口にしてあげれば
冷たい風入りにくいし
昼間は窓際で日向ぼっこしてるんじゃないかな
毛皮着てるんだからスイッチの切れたコタツで十分だよ
クッションか何かで軽く布団上げて出入り口にしてあげれば
冷たい風入りにくいし
昼間は窓際で日向ぼっこしてるんじゃないかな
26: 可愛い奥様 2012/01/11(水) 13:16:01.40 ID:iQMRVeZK0
>>21
そうか・・・ありがとう。
帰宅してエアコンつけたりこたつつけると真っ先に
ぬくまりに行くんだよね。
あぁ寒かったんだなーって思ってしまうんだ。
そうか・・・ありがとう。
帰宅してエアコンつけたりこたつつけると真っ先に
ぬくまりに行くんだよね。
あぁ寒かったんだなーって思ってしまうんだ。
28: 可愛い奥様 2012/01/11(水) 13:34:46.92 ID:1Ij80aiW0
>>26
うちは電源オフしたコタツの中に猫ベッドと毛布とペット用あんか(レンチンするタイプ)を置いてます。
氷点下とかになる地域だと厳しいかもしれないけどね。
で、帰宅したらコタツの中から色々取り出さないと人間が入れない。
うちは電源オフしたコタツの中に猫ベッドと毛布とペット用あんか(レンチンするタイプ)を置いてます。
氷点下とかになる地域だと厳しいかもしれないけどね。
で、帰宅したらコタツの中から色々取り出さないと人間が入れない。
40: 可愛い奥様 2012/01/11(水) 16:41:30.38 ID:bza/hgws0
>>12
前スレで相談したものです。ありがたや。ググッてみましたが確かに萌える( ´ ▽ ` )
・・・ただ決して布団に入ってこないわが殿が潜ってくれるだろうかw
>>15さんの床から高くなってるヤツが見つかりませんでした。
もしよかったら参考リンク教えていただけますか?クレクレゴメン
前スレで相談したものです。ありがたや。ググッてみましたが確かに萌える( ´ ▽ ` )
・・・ただ決して布団に入ってこないわが殿が潜ってくれるだろうかw
>>15さんの床から高くなってるヤツが見つかりませんでした。
もしよかったら参考リンク教えていただけますか?クレクレゴメン









