わんこ20

引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
494: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 13:21:41.13 ID:onhi2a7A0.net
おやつ待ちをしている時、自主的に高速で持ち芸の全てを披露する必死さがいじらしい
我が家では「早送り状態」と呼んでいる

495: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 13:40:43.67 ID:ftXRnZ0a0.net
>>494
高速あるあるwww
我が家はお座り、お手おかわりからの伏せでよしと合図するのがパターンなんだけど
おやつ見せた途端座ってパンパン!デーン!だわ

501: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:23:57.70 ID:Uro4u0nr0.net
>>495
バンバン!デーン!あるあるwww
だがうちの子は、待てだけはきっちり出来るんでまだましか
おやつ目の前にしても、母がよし!と言わないとしっかりいつまでも待ってる

俺やおやじ相手だと待ちもしないが

499: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 21:01:14.04 ID:Gf96w/gR0.net
うちのお犬様は相手を選ぶ…

1: なごみたい名無しさん 2015/01/06 10:17
芸をする→おやつもらえる が
おやつほしい→芸をすればいい に応用できるんだからすごいよなあと思う