引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
513: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 16:14:29.93 ID:5kJTjWJU0.net
先月亡くなった母の祭壇に供えたお膳に
ついに口をつけてしまったビーさん…
納骨まではまったくそんなそぶりもなかったので油断していたよ
何か察するところがあったのか、常々ねらっていたのが我慢の限界に達したのかw
ついに口をつけてしまったビーさん…
納骨まではまったくそんなそぶりもなかったので油断していたよ
何か察するところがあったのか、常々ねらっていたのが我慢の限界に達したのかw
516: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 22:31:17.86 ID:nUaGGg1U0.net
>>513「こら!お供え物食べちゃ、めっ!」
ビーさん「解せぬ」
ビーさん「解せぬ」
514: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 20:40:30.34 ID:4oXglJwq0.net
お母さんが「ヨシ!」って言ったんだよ
515: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 22:25:23.83 ID:5kJTjWJU0.net
>>514
きっとそれだ!
いいなあビーさん
自分零感だからうらやましいぞー
きっとそれだ!
いいなあビーさん
自分零感だからうらやましいぞー








