引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
568: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:04:03.37 ID:Fh6uFqhf0.net
おやつを片手で持って「どっち?」ってする遊びをよくするんだけど、
このあいだ5連続で外してた。
…うちの子少し鼻が悪いんじゃないか
このあいだ5連続で外してた。
…うちの子少し鼻が悪いんじゃないか
569: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:24:58.51 ID:wez6J7090.net
>>568
入ってないほうを当てる遊びだと勘違いしてたりしてw
入ってないほうを当てる遊びだと勘違いしてたりしてw
570: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:30:38.52 ID:+agVkRE80.net
当てなくてもくれるんだから、早く寄越せって催促してるんじゃないの
571: 名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 18:27:31.66 ID:bs5z/ytnO.net
当てたらそこで終了だけど外したら何度もやれてオヤツたくさん食べられてウマーだったりして
572: 名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 19:03:12.76 ID:l3k7OTdU0.net
ん!?
みんなの家では当たってなくてもオヤツあげるのか
みんなの家では当たってなくてもオヤツあげるのか
574: 名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 20:24:44.73 ID:J2C6ZLCF0.net
うちは当たらないとやらないよ











