引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
724: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 00:34:40.52 ID:fRtmyZQm0.net
じゃあちょっとオカルトな話を。
今日の昼間、耳も目も悪い老シーがむこうを向いてる時に
「可愛いお顔見せて~♪」って声かけたら、くるっとこっちを向いて
「なあに?」と正確にこっちに目線を合わせてきた。
本当に見えてない聞こえてないのか疑った瞬間だった。
今日の昼間、耳も目も悪い老シーがむこうを向いてる時に
「可愛いお顔見せて~♪」って声かけたら、くるっとこっちを向いて
「なあに?」と正確にこっちに目線を合わせてきた。
本当に見えてない聞こえてないのか疑った瞬間だった。
725: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 00:50:02.10 ID:QWHExUZoO.net
もちろん、見えているし聞こえているのだ。
都合の良いことだけね。
都合の良いことだけね。
727: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 10:52:35.48 ID:sMo/xJXQ0.net
犬は眼力があると思ってるよ
728: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 14:46:00.57 ID:aJuuaHIL0.net
>>724
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
音じゃなくて、こういう↑“暖かい気”みたいなものを感じたんじゃ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
音じゃなくて、こういう↑“暖かい気”みたいなものを感じたんじゃ
731: 本当にあった怖い名無し 2015/02/09(月) 19:49:56.09 ID:B5QIJSpFq
>>728
これかわいくて分かりやすいw
これかわいくて分かりやすいw








