引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
798: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/09(月) 04:41:52.02 ID:onH4ojKNO.net
では、しょうもない話を一つ
犬が少し太ったのでダイエットさせる事にした
家の犬は幼少期にまともにご飯貰えなかったからか、食には異様に執着するコでして
色々あって既にゴハンはダイエットフード+野菜でもうこれ以上は嵩増し出来ないので誤差の範囲内だろう量を減らす事にした
もちろん運動量も増やした
順調に思えたダイエット開始3日目
いつもの夕方の散歩の前、徐にヤツはカボチャ(掌サイズ)を啣えたんだ
その時は まぁ途中で置いてきても回収すればいいか 程度にしか思ってなかった
甘かった
犬が少し太ったのでダイエットさせる事にした
家の犬は幼少期にまともにご飯貰えなかったからか、食には異様に執着するコでして
色々あって既にゴハンはダイエットフード+野菜でもうこれ以上は嵩増し出来ないので誤差の範囲内だろう量を減らす事にした
もちろん運動量も増やした
順調に思えたダイエット開始3日目
いつもの夕方の散歩の前、徐にヤツはカボチャ(掌サイズ)を啣えたんだ
その時は まぁ途中で置いてきても回収すればいいか 程度にしか思ってなかった
甘かった
シッコの処理をしていると後ろからシャグシャグと音がする
振り返るとヤツはカボチャを生のまま食っていた
処理が終わると食べかけのカボチャ啣えまた歩く
ンコの処理をする
その隙に食べる
また歩く
便処理
食す
歩
そんなこんなで散歩コースの半分程で食いつくしていた
たまにはいいだろうと咎めなかったからか、翌日またカボチャを啣えて散歩へ…
そう、ヤツは散歩にオヤツを持参するようになっていた
何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
とりあえずゴハンの量は戻した
振り返るとヤツはカボチャを生のまま食っていた
処理が終わると食べかけのカボチャ啣えまた歩く
ンコの処理をする
その隙に食べる
また歩く
便処理
食す
歩
そんなこんなで散歩コースの半分程で食いつくしていた
たまにはいいだろうと咎めなかったからか、翌日またカボチャを啣えて散歩へ…
そう、ヤツは散歩にオヤツを持参するようになっていた
何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
とりあえずゴハンの量は戻した
799: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/09(月) 07:55:02.94 ID:NdBkFOeeO.net
そのカボチャはどこから持ってきたんだ?
800: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/09(月) 10:36:12.26 ID:onH4ojKNO.net
>>799
あ、ごめん
散歩の時は勝手口から出入りするんだけど、田舎なんで勝手口の外にじゃがいもやら葱やら収穫した野菜置場があるんだ
そこに夏に獲れたカボチャが籠いっぱいに入ってる
ついでに掌サイズと書いたけど、出来損ないとかじゃなくて人間も普通に食べられる 坊っちゃんカボチャ って種類
あ、ごめん
散歩の時は勝手口から出入りするんだけど、田舎なんで勝手口の外にじゃがいもやら葱やら収穫した野菜置場があるんだ
そこに夏に獲れたカボチャが籠いっぱいに入ってる
ついでに掌サイズと書いたけど、出来損ないとかじゃなくて人間も普通に食べられる 坊っちゃんカボチャ って種類











