引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
835: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 05:35:45.35 ID:9j2lxJeX0.net
珍しく夢を自覚する夢を見たんだが
そのきっかけが昔死んだはずの犬が生きていることに気付いたからだった
本物じゃないと言ったら悲しそうな顔をされて覚めてしまった

836: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 13:56:20.85 ID:cnDcqerW0.net
>>835
せっかく夢の力を借りて会いにきてたのに、なんてことを!

837: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:13:53.02 ID:O2ZvOx9z0.net
ちっ、バレたか!
次はもっとリアルな夢で会いに行ってご主人に遊んで貰おうっと

838: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 19:05:47.93 ID:rhaZWG8l0.net
虹の橋のたもとで一年間行儀良く暮らすと、ご褒美に一日だけ主人の夢に出られるんだぜ?

839: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 19:25:39.37 ID:mrPxryNK0.net
>>835の子もあと一年ガマンガマン

840: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:00:30.15 ID:8hfkHpPl0.net
>>838
じゃあ毎日夢に出てくるうちの雑種は…

841: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 08:48:56.48 ID:HZifMh4q0.net
>>835のワンコはお行儀よく過ごしてたんだな