引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
77: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:35:06.67 ID:3d8HjLnw0.net
犬が今横で寝息を立ててるんだけど、
さっきよく見たら高速で瞬きしながらビクンビクンしてたのが怖い
今は普通に寝てるけど

78: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 13:22:22.35 ID:qJpB3Tqh0.net
>>77
お前さんも寝ている間に同じことをやってるよ
自分じゃわからないから知らないだけで

79: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 14:09:58.56 ID:Yztj89+w0.net
たまに寝言も言うよね
ほんとかわいい

80: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 15:46:16.58 ID:+pYpWWx40.net
屁もするよ
臭いって言うと嫌な顔するw

81: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 19:11:47.85 ID:b2LOMOR00.net
「おならした!今おならしたよね!くっさーwwwww」
とハイテンションでこちらが茶化すと
「そりゃ生きてりゃ屁ぐらいするわ」ってな冷めた目で見られるくやしい!

82: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 20:19:00.69 ID:XsVNb3T/0.net
こっちも負けずにぶっかけてやれ!

83: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 10:23:02.63 ID:+aVUTNLH0.net
うちの犬は自分でした屁でも「お前がしたんだろ」って目で見てくる・・・