引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
316: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 18:17:02.79 ID:fBFhxq4a0.net
ここ数日、うちの犬がやたらと抱っこをせがむようになった。
デレデレしてたら家族にそれ湯たんぽ代わりにされてるだけだよと言われた。
……冬だなあ…。

317: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 00:15:31.57 ID:i6mR+aeF0.net
実際は犬のほうが暖かくない?
人間は湯たんぽ代わりになるんだろうか?

318: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 00:17:04.54 ID:Hu03Ko5pO.net
お互い様

319: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 00:47:53.32 ID:OvSLUk5w0.net
犬自体はあったかいけど小型犬だと周りの冷気にすぐ体温とられて冷えてる
懐に抱いてたらお互いにあたたかい

320: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 01:23:07.32 ID:x6B9bpBu0.net
>>319
でも俺より重いんだぜ