引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
430: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/01(月) 21:58:48.30 ID:7WaLTw2yO.net
投げた豆を喜んだ愛犬が真っ先に食べに行くので、節分の豆の無塩無農薬にこだわってるのは我が家だけでしょうか?

431: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/01(月) 22:48:43.06 ID:0nc4CyyI0.net
>>430
それよりコーヒーの生豆を投げれば
貴方にビジネスチャンスが。

432: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 02:57:56.87 ID:EXyULk1L0.net
>>430
なんかみんな豆好きだって良く聞くけど、
うちは乾物には全く興味しめさないんだよね。
枝豆は大好きでせがんでくるんだけど。
『早く次の皮むけって』

433: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 03:36:05.64 ID:GYSi4nNX0.net
うちの犬は納豆好き

434: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 12:43:20.52 ID:d7Y/g0m30.net
うちの犬は茹でピーナッツ好き

435: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:58:42.95 ID:MgGqDgvW0.net
ピーナツは良くないって聞いたけど

436: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 01:25:25.03 ID:OW11QpgV0.net
うちの犬はフリスビーは知らん顔なのに、大豆の炒ったの投げると確実にジャンプでキャッチする
飛び皿犬にしたいのに…

437: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 01:25:55.58 ID:3XsX0H9X0.net
大豆も良くないんじゃなかったっけ?

438: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 01:27:51.64 ID:OW11QpgV0.net
Σ(゚Д゚)ガーン

439: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 04:03:49.51 ID:8eemu7ea0.net
生の大豆は、トリプシン・インヒビターがあるため
お腹壊したりするのでダメだけど
きちんと火の入った大豆や
大豆の未成熟である枝豆なら茹でてあげるし問題ないよ。
人間も生じゃ、腹痛起こすしな。
もちろん大豆アレルギーややり過ぎは論外な。

441: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 23:25:01.78 ID:OW11QpgV0.net
よし、豆やるぞ
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)