引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 4」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1088003391/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1088003391/
607: わんにゃん@名無しさん 04/07/22 20:44 ID:I5FCXj98
猫の飼い主のおかしな行動ですけど、以前から猫に話しかける時猫語(語尾にニャーが付く)で話す習慣が
付いてたんですけど、一度会社の不良対策会議で設計、製造、検査の部長以下フルメンバーが揃った席上で
『これは本来なら・・・(略)・・・なるはずだニャ-!』って言ってしまい会議室全体に不気味な沈黙を数秒間招いて
しまいました。
それ以来猫語は封印しています。
付いてたんですけど、一度会社の不良対策会議で設計、製造、検査の部長以下フルメンバーが揃った席上で
『これは本来なら・・・(略)・・・なるはずだニャ-!』って言ってしまい会議室全体に不気味な沈黙を数秒間招いて
しまいました。
それ以来猫語は封印しています。
608: わんにゃん@名無しさん 04/07/22 20:51 ID:svo+f+y+
私も会社で、急に後輩に呼ばれて、「何?」といったつもりで
「にゃ?」といったことがある・・・。
「にゃ?」といったことがある・・・。
610: わんにゃん@名無しさん 04/07/22 21:05 ID:DnDOuy1l
>>607
その会議に同席したかったw
間違いなく私だけが大爆笑してたはず!
その会議に同席したかったw
間違いなく私だけが大爆笑してたはず!
封印失敗でまたやらかすと思うの。 by 管理人









