引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 5」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1092060007/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1092060007/
151: わんにゃん@名無しさん 04/08/22 04:15 ID:H4pHz4Z6
うちの猫は私が家事の最中などに歌って(たいてい音楽かけながらするのでつい藁)たりすると心配そうにニャーニャー足にまとわりついたり、高めの棚に登って不審そうに顔をのぞき込んで来たりします。
音痴が原因か?(´・ω・`)
音痴が原因か?(´・ω・`)
152: わんにゃん@名無しさん 04/08/22 05:32 ID:qQvFABM9
>>151
普段使わない音を出しているので、心配になってるのでは?
もしや、SOSなのかもしれないと・・・。
ぬこって、心配してくれるよね。
普段使わない音を出しているので、心配になってるのでは?
もしや、SOSなのかもしれないと・・・。
ぬこって、心配してくれるよね。
154: わんにゃん@名無しさん 04/08/22 13:41 ID:pjRyMbpB
>>152
ぬこって、心配してくれるよね。
>心配されたことあります。
私が高校生の頃私が風呂場で泣いていたとき
(私はなぜか風呂場で泣くの。今となっては、なんで泣いてたか
思い出せませんが。)心配して見に来てくれました。
心配そうな顔でにゃーと一声鳴いてしばらく側にいてくれた事があります。
ぬこって、心配してくれるよね。
>心配されたことあります。
私が高校生の頃私が風呂場で泣いていたとき
(私はなぜか風呂場で泣くの。今となっては、なんで泣いてたか
思い出せませんが。)心配して見に来てくれました。
心配そうな顔でにゃーと一声鳴いてしばらく側にいてくれた事があります。
161: sage 04/08/22 16:47 ID:H4pHz4Z6
151
<なるほろ…心配かけるのは可愛そうなので猫の前ではあんまり歌わないようにします
(・∀・)ノ
<なるほろ…心配かけるのは可愛そうなので猫の前ではあんまり歌わないようにします
(・∀・)ノ
162: sage 04/08/22 16:49 ID:H4pHz4Z6
151→152
にゃーにゃーにゃん(すみませんでしたにゃ)
にゃーにゃーにゃん(すみませんでしたにゃ)









