引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 5」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1092060007/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1092060007/
773: わんにゃん@名無しさん 04/09/26 00:47:14 ID:G8H/dH7c
僕が飼っている猫(14才)は、僕が仕事から帰ってきて
いすに座ると真横にきてじーっと僕を見てます
じ~っと、ず~っと、とてもかわいいです。
でも、僕がくしゃみをすると飛びかかって来ます。
腕に。本気で。ものすごく痛いです。傷だらけです。
もう14年続いてます。
いすに座ると真横にきてじーっと僕を見てます
じ~っと、ず~っと、とてもかわいいです。
でも、僕がくしゃみをすると飛びかかって来ます。
腕に。本気で。ものすごく痛いです。傷だらけです。
もう14年続いてます。
782: わんにゃん@名無しさん 04/09/26 16:48:55 ID:32Kemwoa
>>773 ワロタ。
そんな14年間かわらぬ愛らしいニャンコ、長生きしてね。
そんな14年間かわらぬ愛らしいニャンコ、長生きしてね。
783: 773 04/09/26 17:02:09 ID:ohtAGl2W
>>782さん
ありがとうございます。とてもうれしい一言です。
ありがとうございます。とてもうれしい一言です。
788: 782 04/09/27 13:38:33 ID:mql6V8DM
>>783、いえいえどういたしまして。
うちも3匹のミャンがいるのですが、長生きして欲しいです。
まだ2才~3才半です。野良だったので過酷な環境にいたので
どれくらい長生きしてくれるのかなぁ、といつも少し心配です。
14年も生きてくれるかなぁ~。14年も一緒にいられるなんて
幸せですよね。その間、沢山のおかしな行動見られるんですよね。楽しみ。
お互い、みゃんこと沢山一緒にいられますように・・・。
うちも3匹のミャンがいるのですが、長生きして欲しいです。
まだ2才~3才半です。野良だったので過酷な環境にいたので
どれくらい長生きしてくれるのかなぁ、といつも少し心配です。
14年も生きてくれるかなぁ~。14年も一緒にいられるなんて
幸せですよね。その間、沢山のおかしな行動見られるんですよね。楽しみ。
お互い、みゃんこと沢山一緒にいられますように・・・。








