引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART71@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1324411587/
952: 可愛い奥様 2012/01/09(月) 23:55:34.38 ID:sQHIcE2jO
猫と一緒に別のペット飼ってる人いる?
我が家では、イグアナと猫が同居してる…
猫がイグアナを襲わないか心配で心配で朝も起きれなかったんだけど、襲うどころかとても仲良しになってしまったw
皆さんのお宅はどうですか?

953: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 00:00:20.46 ID:MVrwukXY0
>>952
イグアナとヌコが仲良くしているところを見てみたい!
すげー和みそう。

955: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 00:24:57.76 ID:Gn9R7iM/0
>>952
朝は起きろよ

959: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 06:05:36.84 ID:zKGrcAQrO
>>952
イグアナって寄生虫を持ってるやつが多いんじゃなかったっけ?
哺乳類に寄生するやつじゃないらしいけど、一緒に飼うのは怖いな…

960: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 07:06:16.44 ID:6O1kAU6x0
>>952
ちゃっかりぐっすり寝てて笑ったw
うちは犬と飼ってるけど付かず離れずな関係だな

963: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 08:16:04.41 ID:DWoJiCVLO
>>952
うちは猫とうさぎ飼ってる
特に仲良くもないけど問題もない

956: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 02:25:59.12 ID:OFA17VsN0
心配で心配で起きれなかったってどゆこと?

957: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 02:48:04.37 ID:Ynh0TH1W0
猫が夜中にイグアナ襲って、死体を朝見つけるのが怖くて起きれないのかなーって思ったけど。

958: 可愛い奥様 2012/01/10(火) 03:22:05.89 ID:sx7XDzrp0
心配でたまらなくて夜になかなか眠れず、寝付いたら時間がずれ込んで起きられなかった

と読んだ私は夜更かし人間