引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
946: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/11(火) 15:36:57.34 ID:s37nFcDW0.net
真夏の間は離れて寝てたのに、最近私のベッドに潜り込むようになってきた。
お互いの背中と背中がくっついて、わんこの体温感じながら細やかな幸せを堪能している。

947: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/11(火) 15:39:19.68 ID:uF57j/xj0.net
最近冷えてきたからそろそろぬくぬく布団を出してやるか

948: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/11(火) 21:21:23.32 ID:Vh6NKGrg0.net
ホットマットどこに仕舞ったかな

950: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 01:58:49.31 ID:4QwpkUl/0.net
>>946
うちの犬熟睡してる時に動くと唸るんだよねー
熟睡時に少しでも尻尾か足に触れちゃっても噛みついてくる
ビックリするとそうなるみたいで、しつけとかじゃどうにもならんかった

951: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 02:33:59.15 ID:1ukFvehw0.net
>>950
ゴルゴさんみたいなものか
反射的にってやつ

952: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 03:41:27.11 ID:4QwpkUl/0.net
>>951
うん、反射的にするんだよね
ようつべでも寝てる横通っただけでビックリして怒る犬みたことあるから、そういう子ほかにもいるんだなーって

953: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 23:36:56.49 ID:1ukFvehw0.net
>>952
わん…わんわんわ、わん!
(俺の背後に忍び寄るな!)