引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
958: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/14(金) 19:33:05.30 ID:gvKpNwRL0.net
うちにいた歴代の室内犬達
バナナを食べているとあまりにも欲しがる
仕方ないから一口サイズ千切ってあげるとパクッと咥えて急にテンション下がって口からポテッと出す
いつもコレ 食べないなら欲しがるなよ
俺もテンション下がるから

959: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/14(金) 20:08:15.76 ID:KYk0UTqY0.net
あいつら口を動かしてると何でも欲しがるからな
うちのもミカン欲しがるくせに絶対食べない

960: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/14(金) 21:38:07.06 ID:bamKqlBG0.net
犬にバナナあげて良かったの?
うちのも欲しがるから少しあげてみようかな
今までは駄目だと思ってあげてなかった

961: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:49:18.75 ID:lopdK7th0.net
うちの雄犬もバナナあげるとポテッと落とす
食感がダメっぽい
雌犬は美味しそうに食べるから、個人の好み?

962: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 17:46:26.25 ID:Uyi0580k0.net
みかんもバナナもきちんと剥いてナイフとフォークで食すウチの犬





まあフォーク持つのは俺なんですけどね

963: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 18:47:48.18 ID:EwCG1Qmr0.net
うちのは、たいていの果物は食べるなあ。
今は梨を厚さミリくらいにスライスしたものを
シャクシャクとおいしそうに食べてる。
夏場は、スイカも大好きで家族と一緒に
厚さ2ミリにスライスしたのをシャリシャリ食べてた。
ミカンも袋まで剥ぎ取ってあげれば喜んで食べる。

犬が子供の頃、初めてバナナのはし切れを鼻先に出したときは
ものすごく疑わしそうな目つき、かなり長いことクンクンしてたっけ。
「この妙チクリンな臭いの物体は、本当に食い物なのか??」
という目つきで、何度もバナナと私の顔を見てたっけ。

でもって「好きじゃなかったかな? いらないかな?」と
片付けようとしたとたん「待って!!食べます。食べます」
という感じで、バクッと食いついてウニャウニャ言いながら食べてた。
次回からは、平気でパクつくようになった。

964: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 20:01:24.91 ID:3AjUreq50.net
うちのおいぬさまはスイカもメロンもバナナも欲しがるけど食べない。
きゅうりはすごくすき。

965: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 06:46:41.46 ID:P5lo4xMN0.net
人間の食べてるものは無条件で美味しいものだ、と思い込んでるようだ
仲間入りしたいだけかも

966: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 09:07:50.97 ID:jSFFPbIQ0.net
(゚∀゚)クレクレ
 ↓
少し分けてやる
 ↓
( ゚д゚)、ペッ
(゚∀゚)!クレクレ!!

期待外れだったなら諦めろよ