引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている18.5」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1478698408/
359: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 00:28:47.06 ID:960asP0fO.net
みかんやデコポンの皮(外側の分厚いやつじゃなくて薄い袋の方ね)は喜んで食べるのに、甘夏はガン無視するのはなんでだろう

360: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 06:44:19.81 ID:OTx4X5+q0.net
?嚢膜が薄い方が食べやすい

361: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 07:37:06.07 ID:Lj2VrofE0.net
基本、犬は酸っぱいもの好きじゃないよね
連中自分の体の中でビタミンCを合成するという強者だからな

362: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 09:44:06.16 ID:U9/fh+ky0.net
ウチの仔は酢飯が大好きだぞ

363: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 13:20:46.49 ID:/vDoYZge0.net
>>361
少し調べたら、ほとんどの生物はビタミンC生成出来るんだね。
いい勉強になった!ありがとー