引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている18.5」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1478698408/
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1478698408/
393: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 14:44:05.69 ID:Tb4ebenY0.net
家の犬から豚足の匂いがする
394: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 15:16:56.31 ID:oxVaRkZf0.net
うちの犬は乾燥ワカメみたいな臭いがする
395: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 16:57:33.51 ID:HnXEtjrw0.net
豚足の匂いってなんだ
396: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 18:07:50.83 ID:V4ScTshB0.net
うちの子はお日様のにおい
397: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 18:09:02.35 ID:n7i/O3Oc0.net
うちのは犬の匂い
398: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 18:42:48.94 ID:K9khX0gp0.net
うちのは背中からカレーのにおい
399: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 18:47:53.29 ID:DealMXJV0.net
ほんのり甘いベビーパウダーみたいな匂いだったな
またキメたいなあ
またキメたいなあ
400: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 19:06:37.05 ID:6FojLu5+0.net
子犬、って大体ツナサンドの臭いなんだ
ツナ缶じゃなく、ツナサンド オニオンがピリッと効いたやつ
ツナサンド食べると子犬時代の犬の口の中の臭いを思い出してうっとりする
おっぱいしか飲んでないのに、なんでツナサンドの臭いなんだろう
ツナ缶じゃなく、ツナサンド オニオンがピリッと効いたやつ
ツナサンド食べると子犬時代の犬の口の中の臭いを思い出してうっとりする
おっぱいしか飲んでないのに、なんでツナサンドの臭いなんだろう
401: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 00:51:56.77 ID:arIj4mT90.net
>>395
微妙な獣臭さと脂身の混ざった香ばしい匂い…
ワンにあげるために豚足をひたすら何時間も茹でた時の匂い…
でもそれは何週間も前だし移ってはないと思う
微妙な獣臭さと脂身の混ざった香ばしい匂い…
ワンにあげるために豚足をひたすら何時間も茹でた時の匂い…
でもそれは何週間も前だし移ってはないと思う
402: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 08:30:23.77 ID:eVNPFVcu0.net
>>401
豚足なんか食べるんだねw
処理大変だろうに、優しい飼い主にあたってワンコも幸せね
豚足なんか食べるんだねw
処理大変だろうに、優しい飼い主にあたってワンコも幸せね
403: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 18:01:20.27 ID:RAkX/9WJ0.net
お日様のにおい
405: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 09:03:08.03 ID:h5nsnYA60.net
>>402
人間もお肌と関節にコラーゲンが必要な感じだから、久しぶりに豚足を
煮てみようかな ワンにもコラーゲンは大事だよね
人間もお肌と関節にコラーゲンが必要な感じだから、久しぶりに豚足を
煮てみようかな ワンにもコラーゲンは大事だよね
406: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 16:25:11.17 ID:VU+d0SHNO.net
何を食っても消化分解して吸収したら皆同じや
408: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 08:27:40.52 ID:yHpqnSXI0.net
>>405
もし手に入るのであれば、鶏の脚もコラーゲンたっぷりだよ
豚足より下処理がラクだと思う
もし手に入るのであれば、鶏の脚もコラーゲンたっぷりだよ
豚足より下処理がラクだと思う
411: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 20:12:04.70 ID:XOEzPZ7v0.net
鳥の骨は割れやすいから犬にあげるのはやばいんじゃなかった?
412: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 20:23:11.00 ID:S+weQ7v30.net
もみじは人間だけが食べることになると思います 犬にはやりません
413: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 22:12:37.52 ID:dSRYW9tM0.net
昔、鳥はダメだと聞いてたので豚骨をあげてたな
うまそーにバキボリ食ってた
やっぱ北海道犬はワイルドだぜえ
うまそーにバキボリ食ってた
やっぱ北海道犬はワイルドだぜえ
414: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:12:01.43 ID:Rd0O2rtL0.net
あー、そっか。骨の事考えてなかったw
モミジはダメだね…失礼しました
モミジはダメだね…失礼しました











