引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 9」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1108007598/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1108007598/
108: わんにゃん@名無しさん 05/02/15 23:36:37 ID:RhLKKph8
夕飯時にネコたんが食卓に登ってきたので、焼き魚(塩なし)をあげたんです。
とても喜んで「もっとくれ!もっとくれ!」とガッツくんです。
普段はカリカリ+猫缶ですが、焼きたての生魚は味が良いのかなぁ。
やっぱり日本の猫だけに、魚好きな事を再確認しました。
また、食べさせてあげるね・・・ネコたん♪
とても喜んで「もっとくれ!もっとくれ!」とガッツくんです。
普段はカリカリ+猫缶ですが、焼きたての生魚は味が良いのかなぁ。
やっぱり日本の猫だけに、魚好きな事を再確認しました。
また、食べさせてあげるね・・・ネコたん♪
109: わんにゃん@名無しさん 05/02/16 00:49:48 ID:4Ivy+0t3
>>108
焼きたての生魚
ってよく焼かないのかよ!半生?
焼きたての生魚
ってよく焼かないのかよ!半生?
110: わんにゃん@名無しさん 05/02/16 00:53:16 ID:yLikmsLM
>>109
藻舞のツッコミにワロスw
藻舞のツッコミにワロスw
111: わんにゃん@名無しさん 05/02/16 00:57:46 ID:zqdqe6xk
>>109
そう言われて見ると… w
「冷凍じゃない」か「塩をしていない」か「塩焼きじゃない」のどれかだろうけど。
そう言われて見ると… w
「冷凍じゃない」か「塩をしていない」か「塩焼きじゃない」のどれかだろうけど。
112: わんにゃん@名無しさん 05/02/16 01:07:24 ID:azE1DgMb
うちのはカツオ大好き。もちろん火を通してからやる。
でも、解凍品だと目もくれない。
今年の 大漁→値下がり を願う。
でも、解凍品だと目もくれない。
今年の 大漁→値下がり を願う。








