引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 9」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1108007598/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1108007598/
306: わんにゃん@名無しさん 05/03/02 11:08:37 ID:IkEhRgB/
うちの愛猫ったらもぉぉぉ~
6時になったら起こしに来てくれるんです。
おなかすいたからっていうのもあるんだろうけど。
起こし方が始めは「にゃぁぁぁ」って泣く。
可愛いのでわざとシカト。
何度もシカトしてると、そのうち私の顔のところに来る。
私は目をギュっとつぶって、寝たふりをする。
ペタペタ
愛猫が自分の右手(肉球)で私の頬をペタペタしてくるの。
あの愛らしいオテテで・・・
あまりの可愛さにガバと起きて「おはよー!マンマでしゅか~~~~~~~~」と朝からハイテンションの自分。
すんません。
6時になったら起こしに来てくれるんです。
おなかすいたからっていうのもあるんだろうけど。
起こし方が始めは「にゃぁぁぁ」って泣く。
可愛いのでわざとシカト。
何度もシカトしてると、そのうち私の顔のところに来る。
私は目をギュっとつぶって、寝たふりをする。
ペタペタ
愛猫が自分の右手(肉球)で私の頬をペタペタしてくるの。
あの愛らしいオテテで・・・
あまりの可愛さにガバと起きて「おはよー!マンマでしゅか~~~~~~~~」と朝からハイテンションの自分。
すんません。
307: わんにゃん@名無しさん 05/03/02 11:33:28 ID:hAxAZXR8
>>360
にくきうで「起きて~」ぽんぽんは猫飼いの幸せですよね
ウチの子はたまに爪をまぶたにヒットさせてくれますがw
そんなウチのぬこぼっちゃま
猫草があまり好きではないようで
生の白菜を食べてます
暗い台所でそれをやられるのはちょっと恐いっす
にくきうで「起きて~」ぽんぽんは猫飼いの幸せですよね
ウチの子はたまに爪をまぶたにヒットさせてくれますがw
そんなウチのぬこぼっちゃま
猫草があまり好きではないようで
生の白菜を食べてます
暗い台所でそれをやられるのはちょっと恐いっす
321: わんにゃん@名無しさん 05/03/02 23:09:46 ID:HTwrp67D
>>306
朝6時ならいいじゃないか。うちは5時だ。正直勘弁してほしい。
朝6時ならいいじゃないか。うちは5時だ。正直勘弁してほしい。
330: わんにゃん@名無しさん 05/03/03 05:48:01 ID:zKKl+D+U
>>306
>>321
うちなんか今朝は5時半、昨日は4時半ですよ。
寒いよ~~~~~。
>>321
うちなんか今朝は5時半、昨日は4時半ですよ。
寒いよ~~~~~。











