引用元: 「ほんのりと怖い話スレ その57」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243995963/
380: 本当にあった怖い名無し 2009/06/19(金) 03:23:49 ID:B7azyEPTO
さいきん、web上で使ってるサービス(メールとか、ブログだとか)のパスワードがことごとく変わってる。
それもひとつや二つじゃない。
ウィルスチェックもかけてみたけれど、何も検出されない。
そんなことをする人間にも心当たりがない。
家族共用のパソコンだけれど、両親は人差し指でキーボード打っているような人たちだ。
もちろん自分で変えてもいない。
変えてなんかいないはずだ。

一度手続きしなおして、みんな元のパスワードに戻した。
そうしたら、また変わってる。
仕方がないから新しいパスワードをつくった。
何が一番こわいかって、自分がこれをしてるんじゃないか、という疑いがあることだ。
気が狂ってるのかもしれない、と思う。
そうだとしたら、どうしよう。

381: 本当にあった怖い名無し 2009/06/19(金) 03:50:58 ID:dIGYX6dE0
>>380
ブラウザに「パスワードを記憶させる」のような状態になっていたとすると、
そのPCを使う他のユーザーに入られて、
入った先のHPでパスワードを変更されることはあると思うよ。

あるいは考えにくいことだけど、
ウィルスチェックにも引っかからない新種のキーロガーが仕掛けられてて、
押したキーのログを取られているのかも?

382: 本当にあった怖い名無し 2009/06/19(金) 03:51:59 ID:jOgKiRO0O
多重人格だな
今カキコんだあんたの方が、ハイドかもしれんぞww

383: 本当にあった怖い名無し 2009/06/19(金) 04:31:50 ID:ZQyPuZf30
>>380
隠しカメラで録画しておけばいい