引用元:
「ほんのりと怖い話スレ その57」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243995963/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243995963/
447: 本当にあった怖い名無し 2009/06/23(火) 19:54:11 ID:dlbQ1BFm0
以前風邪をひいて咳が酷く夜眠れない日が続いた時、医者にもらった咳止めの薬三回分と市販の咳止め薬五回分くらいを一度に飲んでようやく眠ることが出来たことがあった
朝起きて息を吸ったらものすごい量のたんがのどに詰まってきた
何とか吐き出すことは出来たけど、下手したらあのまま窒息で死んでいたなぁ…
朝起きて息を吸ったらものすごい量のたんがのどに詰まってきた
何とか吐き出すことは出来たけど、下手したらあのまま窒息で死んでいたなぁ…
448: 本当にあった怖い名無し 2009/06/23(火) 22:15:59 ID:uAiKn0GF0
危ないなあ。
薬は多く飲めば効くってもんじゃないから、最大服用量守らないと死ぬよ。
ものによっては片足が反対の足に乗っかったまま壊死しても
気づかず眠りつづけたという例もあるくらいだから。
薬は多く飲めば効くってもんじゃないから、最大服用量守らないと死ぬよ。
ものによっては片足が反対の足に乗っかったまま壊死しても
気づかず眠りつづけたという例もあるくらいだから。
449: 本当にあった怖い名無し 2009/06/23(火) 22:24:08 ID:tWPJOCXs0
>>447
あぶねえなあ
そういう時は無理して寝ないほうがいいんじゃねえの
半身にして起きながら自然治癒するのを待ったほうがよさげ
あぶねえなあ
そういう時は無理して寝ないほうがいいんじゃねえの
半身にして起きながら自然治癒するのを待ったほうがよさげ
450: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 01:17:54 ID:4Qegp2FcO
>>447
それって寝てたんじゃなくて気を失ってたんじゃないかな
それって寝てたんじゃなくて気を失ってたんじゃないかな
455: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 02:51:14 ID:OhkJrA9j0
>>447
薬は人体の許容量を超えると毒になるから
市販の風邪薬や咳止めとかだって許容量を超えて服用すると死亡することもある
痰が詰まって云々以前に、もっと薬物の怖さを知ったほうが良いと思う
薬は人体の許容量を超えると毒になるから
市販の風邪薬や咳止めとかだって許容量を超えて服用すると死亡することもある
痰が詰まって云々以前に、もっと薬物の怖さを知ったほうが良いと思う








