引用元:
「ほんのりと怖い話スレ その57」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243995963/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243995963/
453: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 02:08:12 ID:W7nGHqtG0
下痢をすると腹痛で失神する事がある。
激しい痛みと共に気が遠くなっていく数秒は本当に怖い。
ひょっとしたらこのまま逝くかもしれない、などと考えるのだが
糞しながら死んでるのを見られるのは辛すぎるわ
お年寄りなんかはトイレで死んでるのってよくあるらしいね
激しい痛みと共に気が遠くなっていく数秒は本当に怖い。
ひょっとしたらこのまま逝くかもしれない、などと考えるのだが
糞しながら死んでるのを見られるのは辛すぎるわ
お年寄りなんかはトイレで死んでるのってよくあるらしいね
454: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 02:24:09 ID:2kFz2RJwO
失神するほどの痛みをともなうなら、
ちゃんと病院いって調べてもらわないといけないと思う。
ちゃんと病院いって調べてもらわないといけないと思う。
456: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 07:00:06 ID:hO7QVyxE0
>>453
そう言えば以前、母親がトイレで死んで1歳の子供も衰弱死した事件があったね
父親は出稼ぎで働きに出ていたという
あれはやり切れない事件だった
そう言えば以前、母親がトイレで死んで1歳の子供も衰弱死した事件があったね
父親は出稼ぎで働きに出ていたという
あれはやり切れない事件だった
457: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 08:02:28 ID:RiQ3/8/B0
>>453
和式便器では、力んだことによる脳卒中で死亡なんてのがよくあったそうな。
便秘の人が下剤なんかで一気に出して、急激な血圧低下によって死亡なんて事例も。
かくいう私も下剤使って出した後、二階に上がったとたん、
母親の前でものの見事にぶっ倒れた経験があります。
和式便器では、力んだことによる脳卒中で死亡なんてのがよくあったそうな。
便秘の人が下剤なんかで一気に出して、急激な血圧低下によって死亡なんて事例も。
かくいう私も下剤使って出した後、二階に上がったとたん、
母親の前でものの見事にぶっ倒れた経験があります。
458: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 13:06:46 ID:HdncuaSr0
うんこするのも命がけだな
459: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 14:18:57 ID:a9vZr8u40
たしかに気張ると目の前ちかちかする時あるな
気をつけよう
気をつけよう
460: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 14:23:30 ID:PTiWeqbOO
うんこスレになっとるw
461: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 14:31:10 ID:XhAJc7xTO
ほんのり臭いな
463: 本当にあった怖い名無し 2009/06/24(水) 15:03:29 ID:HhYh7/uF0
>>453
失神するほどの腹痛だと、大腸ガンの可能性もあるから
なるべく早めに病院へ!!
失神するほどの腹痛だと、大腸ガンの可能性もあるから
なるべく早めに病院へ!!
520: 本当にあった怖い名無し 2009/06/26(金) 03:59:22 ID:XSwFRJHL0
>>453
亀レスだけど、それ貧血なんじゃないかな。
SMスナイパーって本で、大肛門大学とかいうコラムがあったんだけど、
(バイト先に置いてあったのでよく読んでた。別にSMの趣味はない)
そこに「身体の弱い人が浣腸すると、急激に身体から水分が出てしまって
貧血になるので気をつけましょう」とか書いてあったよ。
私も昔、冷房で冷えてお腹ピーピーになり、
でも原因(腐ったもの食べたとか)となる出るもんはそんなにないから、
ただのすごい腹痛になって倒れた。
それは彼氏の実家に行った時のことで、私は普段から貧血気味なので慣れてたので
お尻ちゃんと拭いてから、洋式トイレに足乗っけて頭に血が行くようにして、
30分くらい倒れてたw 誰も来なくてよかったー。
でもこういうのじゃなかったら、他の方が言うように病院に行った方がいいですね。
亀レスだけど、それ貧血なんじゃないかな。
SMスナイパーって本で、大肛門大学とかいうコラムがあったんだけど、
(バイト先に置いてあったのでよく読んでた。別にSMの趣味はない)
そこに「身体の弱い人が浣腸すると、急激に身体から水分が出てしまって
貧血になるので気をつけましょう」とか書いてあったよ。
私も昔、冷房で冷えてお腹ピーピーになり、
でも原因(腐ったもの食べたとか)となる出るもんはそんなにないから、
ただのすごい腹痛になって倒れた。
それは彼氏の実家に行った時のことで、私は普段から貧血気味なので慣れてたので
お尻ちゃんと拭いてから、洋式トイレに足乗っけて頭に血が行くようにして、
30分くらい倒れてたw 誰も来なくてよかったー。
でもこういうのじゃなかったら、他の方が言うように病院に行った方がいいですね。
521: 本当にあった怖い名無し 2009/06/26(金) 04:50:25 ID:XyzUQXBXO
>>520
俺も恥ずかしい死に方しないようにその本買ってくる
俺も恥ずかしい死に方しないようにその本買ってくる
1: なごみたい名無しさん 2021/04/25 23:20
迷走反射
2: なごみたい名無しさん 2026/06/04 04:54
枕の高さを合わせよう








