引用元: 「猫とPCケース 2台目」より
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1290953976/
150: Socket774 2010/12/13(月) 15:44:35 ID:WyLKbdfJ
中身を新ケースに移していたら
いつの間にか古いの占領された

no title

151: Socket774 2010/12/13(月) 15:49:47 ID:Zu6mtZQY
こ れ は ひ ど い

出してやれよ

152: Socket774 2010/12/13(月) 16:20:54 ID:d7oJQVGv
引田天功みたいに今から大脱出劇を演じる前なのだ
おそらく

153: Socket774 2010/12/13(月) 17:16:30 ID:HB/xlNLH
ぱーそにゃる・にゃんぴゅーたー(´∀`)

154: Socket774 2010/12/13(月) 17:53:25 ID:VcAeBqa/
>>151

まんざらいやでもでもないようだが・・・・

155: 150 2010/12/13(月) 18:09:02 ID:WyLKbdfJ
>>151
前のHDDケージ2段外してあるから出入り自由なのよ
何が気に入ったのか全然出てきやしねぇ

156: Socket774 2010/12/13(月) 18:17:59 ID:Zu6mtZQY
>>155
にゃんだ、出入り口あるならそう言ってほしかったにゃー

157: Socket774 2010/12/13(月) 18:51:26 ID:afHSMut0
>>150
すごいすまし顔w

158: Socket774 2010/12/13(月) 20:03:50 ID:2Guve+IS
>>150
このニャンテルプロセッサはどこで売ってるんでつか?w

159: Socket774 2010/12/13(月) 23:48:34 ID:nlYmoEfJ
>>150
「俺がCPUだ!(キリッ」って感じでかわいいな

160: Socket774 2010/12/13(月) 23:49:27 ID:IJU/Bnj8
エラー音「にゃ!」

161: Socket774 2010/12/13(月) 23:53:45 ID:46Nx1W8z
全部「にゃー」だな

165: Socket774 2010/12/14(火) 06:56:27 ID:QYTG3JYe
>>159
中の小人さんw

1: なごみたい名無しさん 2019/02/08 03:09
いや、エラー音は「シャー!」でしょw