引用元:
「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 16」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1188129234/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1188129234/
363: わんにゃん@名無しさん 2008/09/10(水) 07:59:15 ID:7uk+elTK
ねこ皿に猫ごはんを入れておくと、残すのに
もう片付けちゃうよ~と、ポリ袋に入れて、お皿の横においておくと、袋を破ってワシワシおやつにする・・
もう片付けちゃうよ~と、ポリ袋に入れて、お皿の横においておくと、袋を破ってワシワシおやつにする・・
364: わんにゃん@名無しさん 2008/09/10(水) 10:13:54 ID:Wj6hjqHC
>>363
本来ネコの食餌は虫とか鼠などの小動物だから、少量を何回も食べるのが基本らしい。
本来ネコの食餌は虫とか鼠などの小動物だから、少量を何回も食べるのが基本らしい。
365: わんにゃん@名無しさん 2008/09/10(水) 12:02:51 ID:7uk+elTK
>>364
ほぉ~、はるほど!勉強になりました
ほぉ~、はるほど!勉強になりました
366: わんにゃん@名無しさん 2008/09/10(水) 12:03:48 ID:7uk+elTK
>>365
×はるほど!
○なるほど でした
×はるほど!
○なるほど でした
367: わんにゃん@名無しさん 2008/09/10(水) 15:41:13 ID:y1Do7SCP
>>364
猫しか飼ったこと無くて、犬もそうだと思ってたので、親戚の家のチワワが食事の時間だけで
きっちりすませてるの見てびっくりした
猫しか飼ったこと無くて、犬もそうだと思ってたので、親戚の家のチワワが食事の時間だけで
きっちりすませてるの見てびっくりした
1: にゃふんぱすのだんな 2016/03/06 07:39
にゃるへそ









