引用元:
「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 16」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1188129234/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1188129234/
407: わんにゃん@名無しさん 2008/10/06(月) 15:58:44 ID:OcMpVSLE
オレさ、職場でもマジメ人間で通ってるし、あんま冗談とかも言わないんだわ
でもさ、うちのネコを目の前にすると、即興で歌いだしたりしちゃうんだよな・・・
「おいちぃご飯、カリカリいっぱい食べましょね~モグモグ残さず食べましょう~♪」
「モフモフお腹気持ちぃよーおめめもクリクリかわいぃね~♪」
みたいなかんじ・・・オレって変なのか?
でもさ、うちのネコを目の前にすると、即興で歌いだしたりしちゃうんだよな・・・
「おいちぃご飯、カリカリいっぱい食べましょね~モグモグ残さず食べましょう~♪」
「モフモフお腹気持ちぃよーおめめもクリクリかわいぃね~♪」
みたいなかんじ・・・オレって変なのか?
409: わんにゃん@名無しさん 2008/10/06(月) 19:36:39 ID:TaCoAXUM
>>407
大丈夫!!
私も同じです。
多分 このスレにはそんな人間が山のように…
大丈夫!!
私も同じです。
多分 このスレにはそんな人間が山のように…
412: わんにゃん@名無しさん 2008/10/07(火) 08:18:19 ID:UbTLRJ/o
>>409
前に、見た目ヤクザっぽいという人が同じようなことかいてたから大丈夫だ!
前に、見た目ヤクザっぽいという人が同じようなことかいてたから大丈夫だ!
410: わんにゃん@名無しさん 2008/10/07(火) 01:17:58 ID:ksuMvpeV
>>407
ヌコの魔力にあてらてれます
完全にあてられて職場にヌコの写真を持っていきましょう
ヌコの魔力にあてらてれます
完全にあてられて職場にヌコの写真を持っていきましょう
411: わんにゃん@名無しさん 2008/10/07(火) 01:28:59 ID:IAeUDcGU
>>410
クソ真面目な顔して、来年の手帳はかわいいニャンコの手帳を胸元からサッと取り出すと吉。
クソ真面目な顔して、来年の手帳はかわいいニャンコの手帳を胸元からサッと取り出すと吉。
414: わんにゃん@名無しさん 2008/10/08(水) 07:22:52 ID:QL82Iv2d
>>407
大丈夫。
俺なんか、道端でそれをしたくなる衝動に駆られて、一時動きが止まっちゃう。
「うにゃにゃ?」と声をかけたり、
1人で車を運転中、
帰宅中は「我が家のぬこちゃん、今帰るねー!」、
道を横切る猫を見ると「にゃんにゃんちゃん!かわいいっ!」と思わず口に出る・・・
彼女を乗せているときは理性で抑えて苦痛すら感じる始末・・・orz
大丈夫。
俺なんか、道端でそれをしたくなる衝動に駆られて、一時動きが止まっちゃう。
「うにゃにゃ?」と声をかけたり、
1人で車を運転中、
帰宅中は「我が家のぬこちゃん、今帰るねー!」、
道を横切る猫を見ると「にゃんにゃんちゃん!かわいいっ!」と思わず口に出る・・・
彼女を乗せているときは理性で抑えて苦痛すら感じる始末・・・orz
415: わんにゃん@名無しさん 2008/10/08(水) 11:13:32 ID:1dyzoJIY
>>414
わぁぁぁ~
なんたる馬鹿っぷり w
大好きだ♪
わぁぁぁ~
なんたる馬鹿っぷり w
大好きだ♪
1: なごみたい名無しさん 2016/03/06 15:55
気持ち悪いけど、一人でやるなら問題なし(笑)











