引用元:
「△▲▲猫だけにみえるもの・4▲▲△」より
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1014859298/
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1014859298/
371: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/04/18 11:00
うちの猫はゲロ攻撃という技を持っている。
最初は神経が細くてストレスに弱いんだと思ってた。
が、ある日家族が悪さをしたので叱ったところ、
いきなりだーっと走ってゲロゲロしたそうだ。
自由自在にゲロするなんてやな奴だ。
最初は神経が細くてストレスに弱いんだと思ってた。
が、ある日家族が悪さをしたので叱ったところ、
いきなりだーっと走ってゲロゲロしたそうだ。
自由自在にゲロするなんてやな奴だ。
372: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/04/18 11:21
>>371
南方熊楠みたいなやっちゃなあ。
南方熊楠みたいなやっちゃなあ。
376: 372 02/04/18 14:02
南方熊楠は自由自在にゲロが吐けたので
喧嘩の時、相手の顔面にゲロを吐きかけて下駄で殴るという戦法で勝っていた。
有名なエピソードです。
喧嘩の時、相手の顔面にゲロを吐きかけて下駄で殴るという戦法で勝っていた。
有名なエピソードです。
378: 371 02/04/18 16:18
>372
教えてくれてありがとうございます。
なんか人間カメムシというか人間スカンクと
呼びたくなりますね~。勉強になりました。
我が家のネコは床に吐くだけまだマシというのが
よくわかりました(-.-;)
教えてくれてありがとうございます。
なんか人間カメムシというか人間スカンクと
呼びたくなりますね~。勉強になりました。
我が家のネコは床に吐くだけまだマシというのが
よくわかりました(-.-;)
南方熊楠を知らないのでググってみたところ・・・イケメンが台無しやわぁ・・・
by ブサメンの管理人
1: なごみたい名無しさん 2026/06/03 15:51
失望しました。南方熊楠のファンやめます。









