引用元:
「【にゃんこ】我が家のぬこ自慢【ねこ猫ネコ】7」より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1399089992/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1399089992/
604: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/12/09(火) 13:07:42.14 .net

長老猫がついに数え年21歳(推定)になったぞ【再】
【画像】箱入りぬこ【再】
漏れは子猫の霊に、助けてもらったことがある。【再】
【画像】 猫がティッシュを荒らす一部始終【再】
妹が飼ってた猫も家出したんですが、戻ってきましたよ。でも戻ってきたときのほうが・・・【再】
PCケースの天井に水冷のラジエータ設置したら、あったかいのか猫が居座るようになった【再】
○○○○取ってくれるから、今からの季節は猫タンが重宝しまつ。【再】










