引用元:
「[茶・黒等の斑]サビ猫大好き!12ギャオー」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1490073665/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1490073665/
147: わんにゃん@名無しさん 2019/02/18(月) 17:37:13.70 ID:VMLaXSLU

【動画+画像】おっさんの晩酌【再】
なんでうちの猫はまたたび嗅がすと・・・【再】
この画像をみて何を思い浮かべます?【再】
猫にオカズの鮭取られた・・・。【再】
【画像】 ウミネコ【再】









