引用元:
「猫とパソコン 15匹目」
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pc/1652196936/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pc/1652196936/
937: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:57:40.94 0.net

俺の見解。 犬は(良くも悪くも)頭が良い 猫は(良くも悪くも)賢い【再】
【GIF】ウサギと猫 「仲がいいんだか悪いんだか」【再】
家族の死があってから、猫の性格変わったって人いる?【再】
【画像】猫は狭いところがお好き【再】
これは亀に対して威嚇しているのだろうか?【再】
猫のしっぽを手で振らして「あんころ」という。 これを数度くりかえすと、「あんころ」というだけで・・・ ところで「あんころ」って?【再】









